ランチ営業終了のお知らせ

ランチ営業終了のお知らせ いつもありがとうございます。 この度2022年3月31日をもちませてランチの営業を終了させて頂きます。 沢山のお客様や仲間、支えてくれた歴代スタッフ、見守ってくれた家族。 15年間本当にありがとうございました。 今後は 敷地内キ…

KEISONがやってきます!!

keisonライブやります!!

キャンプ場をドローンで撮影しました!

最近ブログ思い切りサボっていました! 先日ドローンでキャンプ場を撮影してもらいました。 あいにくの曇り空でしたが、雰囲気はつたわるのではないでしょうか? レストランの年内営業は12/25(土)までです。 キャンプ場は無休で予約受付中です!

二度目の緊急事態宣言です

今回の緊急事態宣言は夜の営業を中心に言われておりましたが、 私達お昼のレストランも外出するということは一緒なので相当迷いましたが レストランの営業は自粛することにしました。 キャンプやバーベキューは絶賛営業中です。ご予約お待ちしております

9月28日~10月7日までテラス修復工事の為休業致します

テラスがとっても心地良い季節なんですが、、、、 先日の台風でテラスが壊れてしまいました。 大がかりな改修工事になりますので休業致します。 週末はキャンプ・バーベキューでとっても賑わっています!!! ご予約はHPよりTAKIBIサイトでネット予約も受け…

6月1日より営業スタイルが変わります!

6月よりレストランの店休日が日・月・祝日になり、 キャンプ・BBQは年中無休で営業する事になりました! キャンプは一日3組限定で受け付けてます。 広ーいサイトにゆっくり自然を楽しんでください!

本日よりレストランの営業を再開致しました

5月21日本日よりレストランの営業を再開致しました。 ながらく土木作業ばかりやっていたので変な緊張感があります。。。。 5月いっぱいまではメニューは限定させて頂いております。 キャンプ場は好評予約受付中です! お問い合わせ沢山頂いております。ご予…

ネットショップで期間限定商品発売中です!

www.takibi-reservation.style 非常事態宣言が福岡にも出て、当店もレストランの営業は自粛中です。 ネットショップ[BASE]にて柚子胡椒やドレッシングを販売しているのですが、 今月限定で特別価格にて販売しております! どうぞご家庭でお楽しみください! …

当店より大事なおしらせです

桜が満開のとっても気持ちの良い季節ですが。 4月8日水曜~福岡県もコロナウィルスによる緊急事態宣言がでたことにより、 しばらくの間レストランの営業は自粛いたします。 営業再開は未定ですが、再開するときはまたご連絡させていただきます なお、BBQ、キ…

春ですね!

ブログがだいぶ御無沙汰でした。 久々まとまった雨が降り木々がよろこんでいるようです。 お店のBBQ&キャンプサイトも桜が咲いています! 当店の桜は山桜なので、葉桜なのですが、今年は良く咲いています。 お花見キャンプやバーベキュしたいですねー! 2枚…

冬季休暇のお知らせ

12月に入って急に冬らしくなりましたね。 今年も12月13日~1月3日までは冬季休暇を頂きお店はお休みをいただきます。 なお、ネットショップ・ふるさと納税返礼品は10日の受付までは年内発送、 それ以降の受け付けは年始1月6日より順次発送の予定でございます…

ギックリ腰

こんにちは!山笠も終わって梅雨明けして夏休みになりましたね! 先日当店大将ギックリ腰になってしまい、療養中です。。。 只今メニューのなかの地鶏や牛肉を調理することが困難なため、 お魚料理セット、チキン南蛮、カレー等のメニューに絞らせて頂き営業…

フォトグラファー佐藤傳次郎さんがやってきます!

6月もあと数日で終わりですね。 久々イベントやります! カウアイ島在住の世界的サーフ・フォトグラファー佐藤傳次郎さんとNYやハワイをはじめ世界を舞台に活躍するSurfJazzギタリスト西藤ヒロノブさんによる フィルム&ライブセッションを御飯屋…

ゴールデンウィーク中の営業について

あっという間に4月になりましたね! お問い合わせが急に増えてきた連休中の営業なんですが、 4月28日・5月5・6日以外は営業致します!! なお、4月27日~5月4日のGW期間中はお席のご予約は承っておりません。 来店された順で着席して頂きます。 BBQ・キ…

メニューが新しくなりました!

2月も後半戦で春はもうすぐそこですね! メニューを春らしくリニューアルしました! 営業時間11:00~15:30ラストオーダー 店休日 日曜・祭日 ☎092-327-1117